デトックススープ ダイエット やり方

MENU

デトックススープダイエットで1週間−3kg!正しいやり方とは?

<デトックススープダイエットの1週間スケジュール>
1週間で痩せるためには正しいやり方をする必要があります。

 

デトックススープダイエット1週間のスケジュールと正しいやり方を説明しますね。

 

【1日目:デトックススープとフルーツだけの日】
フルーツはバナナ以外ならなんでもOKなので、りんご、みかん、桃、いちごなど自分が好きなフルーツを好きなだけ食べましょう。

 

飲みものは水、お茶、甘味料の入っていないフルーツ100%ジュースなら飲んでもいい。

 

【2日目:デトックススープと野菜だけの日】
油とバターを使わなければ野菜の調理法は自由です。

 

豆・スイートコーンはダイエットに不向きなのでダメですが、野菜の種類は自由です。

 

2日目のやり方では、フルーツを食べてはいけませんので注意!

 

【3日目:デトックススープ・フルーツ・野菜の日】
3日目のやり方は、バナナ以外のフルーツを好きなだけ食べても大丈夫♪

 

野菜とデトックススープも好きなだけ飲みましょう!

 

しかし、じゃがいもは食べてはいけません。

 

【4日目:デトックススープとバナナの日】
4日目のやり方は、バナナを3本と無脂肪の牛乳500mlと水をできるだけたくさん飲むようにしましょう。

 

バナナと牛乳は炭水化物とカロリーが高くダイエットにはよくないのでは?と思う人もいると思いますが、甘いものへの欲求を減らす効果があるのでしっかり摂取しましょう。

 

【5日目:デトックススープ・肉・トマトの日】
5日目のやり方では、お肉を350~700g食べてもいい日です♪

 

お肉は豚肉、牛肉、皮なしの鶏肉、煮魚ならどれでもOKです。

 

トマトは6個まで食べても大丈夫!

 

【6日目:デトックススープ・牛肉・野菜の日】
6日目のやり方は、牛肉を好きなだけ食べても大丈夫な日です。

 

好きなだけ食べて本当にダイエットできるの?と思う人もいるでしょうが、大丈夫なので満足するまで食べましょう!

 

デトックススープはもう飲みたくないかもしれませんが、少しだけでも飲みましょう。

 

じゃがいもは食べてはダメなので気を付けましょう。

 

【7日目:デトックススープ・玄米・野菜を食べる日】
最終日のやり方は、玄米と野菜を好きなだけ食べましょう。

 

玄米が苦手な人はリゾットにすると食べやすくなりますよ。

 

飲みものはフルーツ100%ジュースを積極的に飲むようにしましょう。

 

デトックススープはもう見るのも嫌かもしれませんが少しだけでも飲むようにしましょう。

 

 

<デトックススープダイエットの6つのルール>
@スケジュールに沿った食べもの、飲みものを必ず食べる。

 

Aデトックススープはいつでも好きなだけ飲んでもいい。

 

Bパン、揚げ物などの小麦粉を使ったものを食べてはいけない。

 

C飲みものは水、お茶、ブラックコーヒーなど糖分を含まないものだけ飲んでもいい。
フルーツ100%ジュースは飲んでもいいが飲み過ぎはダメ。

 

Dアルコール禁止(アルコールを飲んだら24時間経った後にダイエットを開始する)

 

E甘味料が入っている飲みものやお菓子、チョコなどの甘いものを食べてはいけない。

 

デトックススープダイエットはこの6つのルールを守ることが最も大切なので、しっかりと守るようにしましょう♪

 

 

<ダイエット終了後の食事はどうしたらいい?>
デトックススープダイエット1週間が終わった後は、普段の食事に戻しても大丈夫です。

 

しかし、極端なカロリーオーバーの食事に戻してしまえばリバウンドするのは必至ですね。

 

リバウンドしないためのやり方として、食事の前にデトックススープを1杯飲むようにしましょう。

 

食事の前にデトックススープを飲むことでお腹が満たされ、食事の量を減らすことができるのでリバウンドせずにダイエットでスッキリとしたスタイルをキープすることができます♪

 

>>美甘麗茶の効果的な飲み方【痩せない飲み方3パターン】