美甘麗茶(びかんれいちゃ)水出し

MENU

美甘麗茶の水出しはダメ!おすすめできない4つの理由

<美甘麗茶の甘味が出ない>
美甘麗茶はノンカロリー、ノンシュガーなのに甘くておいしいのが特徴なのですが、水出しで飲むとその甘味が出ないのでおいしさが半減してしまうのです。

 

ダイエット中でも甘い物が食べたいという人は、水出しでは甘さが足りないと感じてしまうでしょう。

 

美甘麗茶は甘いものを我慢したいときや食後のデザートの代わりとして飲むのがいいのですが、甘さがなければ我慢もできずデザートの代わりとしても成り立ちませんね。

 

水出しで甘さが出ないということは甘味成分の「甘茶」の成分が抽出されていないということなので、甘茶の体の内側から美容を促してくれる効果も薄くなってしまっているのです!

 

 

<成分を抽出できず、便秘解消の効果が出ない>
美甘麗茶を水出しで飲むと成分、効果が半減してしまいます。

 

キャンドルブッシュとクマザサのスッキリ効果、カワラケツメイの脂を吸収してくれる効果、ルイボスの美容の調子を整える効果、コーン茶のむくみを改善してくれる効果、黒豆の女性の美容をサポートしてくれる効果。

 

など美甘麗茶の成分の効果で痩せやすい体を作ってくれるのですが、水出しで成分がしっかりと抽出されないと便秘を改善させることができないのです!

 

むくみを改善することもできず、美肌を手に入れることもできないので美甘麗茶の水出しだと飲む意味が全くありませんね。

 

 

<美甘麗茶の香ばしさが損なわれる>
「香ばしい香りで癒される」「香ばしくてほうじ茶みたいでおいしい」「香ばしい香りがとてもホッとする」

 

美甘麗茶は香ばしくておいしい、癒されると評判ですね。

 

水出しをしてしまうと評判の香ばしさがなくなってしまうので注意です!

 

香ばしい香りを引き出している「黒豆」の成分がしっかりと抽出されていないのが原因なのです。

 

黒豆にはイソフラボン、アントシニアンをたっぷりと含んでいるので美肌と美白に効果があるのですが、水出しだと成分が抽出されないので効果、香ばしさが損なわれてしまうのです!

 

美甘麗茶の香ばしさが好きな人には、絶対に水出しはおすすめできません。

 

 

<リラックス効果を感じられない>
美甘麗茶にはリラックス効果を促してくれる成分が配合されており仕事や家事で一息つきたいときや夜寝る前に飲むとグッスリと眠れるのです。

 

水出しだと、リラックス効果が半減してしまいホッする優しさが感じられなくなってしまうのです。

 

美甘麗茶でリラックス、安眠したい人には水出しはおすすめできませんね。

 

 

<美甘麗茶はホットで飲むのがおすすめ>
美甘麗茶はホットで飲むのが1番効果的な飲み方で、お茶の濃さは蒸らす時間で調節できるので簡単です♪

 

水出しだと何時間も経ってからようやく甘味が少し出るくらいですが、ホットなら短い時間で成分を抽出してくれます。

 

ホットで飲むことにより体を芯まで温め、新陳代謝がアップされることによって痩せやすい体に導いてくれるのです。

 

また、すりおろした生姜やチューブの生姜を少し入れて夜寝る前に飲むだけでリラックス、安眠効果がアップするのでおすすめですよ。

 

美甘麗茶の効果を十分に発揮させたい人はホットで飲むように心掛けましょうね。

 

 

<美甘麗茶のおいしいアイスの作り方>
ホットで飲むのがおすすめですが、暑い時季は冷たい飲み物が欲しくなりますよね。

 

美甘麗茶のおいしいアイスの作り方は、ホットと同じように作ってからすぐに冷たい氷を入れましょう。

 

水出しだと成分が抽出されませんがこの方法なら心配なくおいしく飲むことができますよ!

 

 

美甘麗茶はホットか冷たい氷を入れたアイスで飲むようにしましょうね♪

 

公式サイトではホット・アイスの作り方以外にもおいしいアレンジティーの作り方など詳しく書かれているので、興味のある方は公式サイトをご覧くださいね。

 

>>美甘麗茶(びかんれいちゃ)の公式サイトはこち