美甘麗茶(びかんれいちゃ)口コミ

MENU

美甘麗茶は痩せない!?悪い口コミから失敗を防ぐ!

<美甘麗茶の良い口コミと悪い口コミ>
【美甘麗茶の良い口コミ】
口コミ@「甘くておいしくて飲みやすいです。特に運動や無理な食事制限とかはしていなかったのに1ヶ月で4kg痩せました!悩んでいた冷え症もよくなりました」

 

口コミA「美甘麗茶をホットで飲むと体が芯から温まってお通じもよくなりました。飲んで数日しか経っていないけど少し痩せてきました!」

 

口コミB「毎日欠かさずに寝る前に飲むようにしました。飲み始めてから1週間後位からお通じがよくなり4ヶ月後には8kg痩せることができました」

 

口コミC「食後のデザートの代わりに飲むようにしていましたが、2週間位で便秘も解消されて体重を4kg落とすことができました」

 

口コミD「夜におやつを食べていたのですが、それを美甘麗茶に置き換えました♪3ヶ月で5kg痩せることに成功しました」

 

【美甘麗茶の悪い口コミ】
口コミ@「甘さが足りず薄くておいしくないです。3ヶ月飲んでみましたがお通じ、体重も変わらなかったので残念です」

 

口コミA「飲みやすいですが、お腹が緩くなりすぎてしまい1週間で断念してしまいました」

 

口コミB「冷たくして飲むとおいしかったので美甘麗茶をアイスで2ヶ月飲んでみましたが、少しお通じがよくなるくらいで体重の変化もありませんでした」

 

口コミC「毎食後にきちんと飲んでいましたが、なぜか3kg太ってしまいました!飲んでいれば痩せられると思っていたのでショックです」

 

口コミD「甘味もそれほど感じられなかったので間食代わりに飲むのは無理でした。寝る前に欠かさず飲んでいたのに逆に便秘になってしまいました」

 

 

<良い口コミまとめ>
・甘くておいしい
・デザートの代わりになる
・お通じがよくなった
・痩せた
・冷え症が改善された

 

など美甘麗茶の効果を実感し、飲んで良かったという口コミが多くありました。

 

 

<悪い口コミまとめ>
・甘さが物足りない
・痩せない
・逆に太った
・お腹が緩くなる
・便秘になった

 

など美甘麗茶を飲んで効果が得られずに途中で断念してしまう方も多いですね。

 

 

<美甘麗茶は痩せやすい体を作ってくれる!>
美甘麗茶に配合されている成分が、便秘解消・新陳代謝の向上・血行促進をしてくれることによって運動、食事制限をすることなく痩せやすい体を作ってくれるのです。

 

美甘麗茶は「痩せる」のではなく「痩せやすい体を作ってくれる」のですね。

 

 

<美甘麗茶で痩せやすい体を作る4つの方法>
飲んで効果が得られなかったという方は、飲み方を間違えている可能性大です!

 

美甘麗茶の正しい飲み方で痩せやすい体を目指しましょう♪

 

@蒸らす時間を長くしよう
甘さが物足りなかったという口コミの多くは、蒸らす時間が短いのです。

 

公式サイトでは5分を推奨していますが、これでは甘さが足りないのでお湯150ml蒸らす時間15分にすればおいしく飲むことができますよ♪

 

甘くすれば間食の代わりにもなりますよ。

 

Aホットで飲む
ホットで飲むことにより体温を上げて新陳代謝を促進してくれます。

 

冷たい飲み物は体を冷やしてしまい、むくみに繋がってしまうので気を付けましょう。

 

B夜寝る前に飲む
翌朝にスッキリとお通じがきてくれます。

 

美甘麗茶でダイエットに成功している口コミの多くは、夜寝る前に飲んでいますね。

 

すりおろした生姜を少し入れてホットで飲むようにすれば体が温まってグッスリと寝ることができますよ。

 

Cお腹が緩くなる人は蒸らす時間を短くして1日1回飲む
お腹が緩くなってしまう人は蒸らす時間を2〜3分位にして、1日1回だけ飲むようにしましょう。

 

しかし、甘さが物足りないのではちみつを加えるのがおすすめです。

 

はちみつには美肌、脂肪燃焼に効果があるのです!

 

 

美甘麗茶の効果を実感するには正しい飲み方をするのも大切ですが、毎日続けることが1番大切です。

 

美甘麗茶で痩せやすい体を作りましょう♪

 

>>美甘麗茶(びかんれいちゃ)の公式サイトはこち