美甘麗茶(びかんれいちゃ)ドンキ

MENU

美甘麗茶はドンキで購入できるの?

<美甘麗茶はドンキで購入できるの?>

 

Twitterで宮城舞さんプロデュースの最近話題になっている、「ダイエット中でも甘いモノが飲みたい!」という、そんな女性のお悩み・ヘルスケアに登場した『美甘麗茶』。

 

インターネットや通販サイトでの購入は見かけます。「外出して買い物に行った際、ドンキにはあるの?」と言いますと、結論から言うと『ほぼ無い』です。

 

ヘルス食品として名高い美甘麗茶。何故『ほぼ無い』と、曖昧な回答になってしまうのか。ドンキは各々の店舗の裁量で商品を発注し、棚に陳列します。斬新な道具等が沢山ぎっしりと陳列されている中、食品ゾーン(一部ドンキ店舗によってはゾーンすらない)に置かれる特殊な商品はドンキ敷地ブロック担当社員の裁量です。

 

実際のところ、美甘麗茶は通信販売での購入が主流です。通信販売限定の商品を取り入れているドンキの店舗は全然見かけません。

 

口コミをインターネットにて色々見回りましたところ、

 

「甘みがあって飲みやすい」
「便通が解消した」
「美甘麗茶に置き換えダイエットして正解」

 

という高評価の意見もありながら、何故店舗に置かれないのか。

 

ドンキといえば斬新でどこにも売ってなさそうな商品が多いです。インターネットでの購入が可能な美甘麗茶は搬入を掛けないのではないでしょうか。『ほぼ無い』という回答には、『ドンキ以外でも購入方法がある(通信販売で購入できるから)』ということです。

 

ドンキで購入しようとするのではなく、主流の通販で購入したほうがいいでしょう。

 

<通販購入であればホームページからの購入がベスト>
ドンキでの購入は難しいと思われます。そうなると、美甘麗茶の購入方法として、通販を利用すると思います。
筆者はホームページからの購入がベストだと思います。

 

ホームページからの購入がベストな理由は、2つあります。

 

1.初回限定コースで続けるか否か、考えられる
初回限定コースでは最初は美甘麗茶1箱(30包)通常価格の5980円ではなく、980円での提供となっております。一度試してみて、続けるか否かいつでも考えることができるので、美甘麗茶のホームページより、初回限定コースの購入をすることを推奨します。

 

2.他の通販サイトだと、似た商品名のヘルス食品がある
「Amazon」や「楽天」検索を実際にかけてみました。美甘麗茶だけでなく、「美身麗茶」という似た商品がございました。見た目も似ていれば漢字もほとんど一緒…間違えて購入してしまう可能性があります。そのような事態を防ぐためにも、上記URLより、美甘麗茶の購入を推奨します。

 

具体的に美甘麗茶の良い点を指すと、

 

1.無理な食事制限がない
実は食事制限のダイエット、もちろんある程度の限度はございますが、制限をかけると逆に太ってしまう場合があります。理由はストレスです。「甘いモノが欲しい!でもダイエット中だし…」と、ストレス太りをする。運動してもストレスがあれば痩せたくともストレス太りで相殺されてしまう。その点美甘麗茶は甘いです。

 

2.甘さの調節ができる
美甘麗茶は時間を置くと甘さが増します。5分〜30分の間で甘さの調整ができるので、飽きが来ません。日によってどれくらい甘いお茶が飲みたいか、ミルクティーやアイスティーでも砂糖で調節できるように、置き時間によって甘さを調節できます。  デトックティーとして長い間付き合うことができます。

 

<まとめ>
・ドンキで売っている可能性は低い
・購入するならホームページで初回限定コースを注文することを推奨
・他の通販サイトだと似た名称の同種商品があるので買い違いに注意

 

以上を以てまとめとさせていただきます。ダイエット食品は食品だけでも成功する体質の方も居ますが、日々の運動も併せて効力を成すと思います。商品と運動併せて、スレンダーな体を手に入れましょう。

 

>>美甘麗茶(びかんれいちゃ)の公式サイトはこち