美甘麗茶(びかんれいちゃ)甘くない

MENU

美甘麗茶は甘くない!?甘くする4つの方法

<美甘麗茶を飲んで「甘くない」口コミ>
口コミ@「おいしいけど、甘くないです。2包入れないと味が薄い」

 

口コミA「甘くないので、おやつの代わりになるかといえば無理そうです」

 

口コミB「砂糖っぽい甘さを期待していましたが、そんなに甘くないので残念でした」

 

 

<美甘麗茶を飲んで「甘い」口コミ>
口コミ@「おいしくて甘くて飲みやすいです!美甘麗茶は友人にもオススメしたいです」

 

口コミA「普通のお茶よりは少し甘くて、香ばしくておいしいです」

 

口コミB「美甘麗茶はホットでもおいしいですが、アイスで飲むとより甘くなっておいしいです!」

 

 

<甘味の感じ方は人それぞれ!>
美甘麗茶を飲んで「甘くない」という口コミ、美甘麗茶を飲んで「甘い」という口コミがありますが、甘味の感じ方は人それぞれなのです。

 

砂糖を使用しておらず天然の甘味だけなので、ほんのりとした甘さが後からくるのです。

 

砂糖のように甘いと思い込んでいる人は飲んでみて甘くないとがっかりしてしまうこともあるでしょう。

 

美甘麗茶を甘くないと感じる人は、作り方・飲み方を少しだけ変えてみることで甘くすることができますよ♪

 

 

<美甘麗茶を甘くする4つの方法>
@蒸らし時間を長くしよう
蒸らし時間を長くすればするほど甘味が増して便秘解消効果もアップします。

 

おすすめの飲み方は、お湯を150mlに蒸らし時間を15分にすることです。

 

これでも甘くないと感じる人は、蒸らし時間を30分にすることで十分に甘さを感じることができますよ。

 

蒸らし時間を長くすると便秘解消の効果が高くなり、お腹が弱い人は下痢をしてしまうこともあるので様子を見ながら試しましょうね。

 

Aアイスティーで飲もう
美甘麗茶をホットで飲んで甘くないと感じる人はアイスで飲んでみてください。

 

蒸らし時間は同じでもアイスの方が甘さを感じますよ。

 

アイスティーは、ホットで飲むときよりも濃い目に蒸らして氷の入ったグラスに注ぐだけなので簡単です。

 

暑い時季におすすめの飲み方になります♪

 

Bはちみつを入れよう
はちみつを入れると美甘麗茶がまろやかになって甘くなります。

 

はちみつにはミネラルとビタミンが豊富に含まれているので、美肌に効果的なのです。

 

はちみつには脂肪燃焼効果と深い睡眠を促してくれる効果もあるので、夜寝る前に飲むことでグッスリと眠ることができ、寝ている間にダイエットができるのです。

 

Cアレンジティーで飲もう
美甘麗茶をオレンジジュースで割るだけで甘くなります。

 

オレンジティーはホットよりもアイスの方が相性抜群で、オレンジを絞ればより本格的な味になりますよ。

 

甘くないですが、生姜を入れたジンジャーティーもおすすめです。

 

すりおろした生姜が入った美甘麗茶にはちみつを少し入れれば甘く飲めますよ♪

 

 

<美甘麗茶は甘くない!?甘くする4つの方法:まとめ>
美甘麗茶には人工甘味料が一切含まれていません。

 

人工甘味料には肥満、糖尿病の原因となる副作用がありますが、美甘麗茶は自然素材だけで甘味を出しているので安心なのです。

 

人工甘味料不使用の美甘麗茶ですが、砂糖のような甘さではないので「甘くない」と感じる人は普段から甘い物を摂取しすぎている可能性があります。

 

普段から人工甘味料の入ったジュースやチョコ、アイスなどの甘い物を飲んだり食べたりしているとその甘さに慣れてしまっているので、美甘麗茶の甘さでは物足りなくなってしまっているのです。

 

美甘麗茶を甘くする4つの方法を試しても甘くないと感じてしまう人は、普段の食生活を見直してみましょうね。

 

 

体に優しい美甘麗茶は楽天やアマゾンよりも、公式サイトでの購入がお得で安心です。

 

興味のある方は公式サイトをご覧くださいね。

 

>>美甘麗茶(びかんれいちゃ)の公式サイトはこち